顔と身長はJCだけど体は毎日のオナのせいですっごい大人な私は早くエッチしたいなーって帰り道あるいてたらドスケベおじさんにナンパされて

宮原政也  >  凄い驚いた顔して・・おまんこがこんなに濡れちゃってるのびっくりしたー?えっちなおまんこちゃんだねぇー。(にこって笑ってショーツを脱がせるとクロッチを見詰めてべっとりなの見ちゃう)これなら宛がって押し付けたら・・どうなるかなぁ。  (0:47:41)
今丼綾香  >  うん・・いっつも濡れるけど・・こんなに濡れるの初めてです・・恥ずかしい(っていいながらも驚いてちょっとウレシしそうで)恥ずかしいなー・・でもきもちいかな・・・?  (0:48:51)
宮原政也  >  うんー。おまんこ・・多分痛くないよー。指いれオナニーできっと処女膜破っちゃってるかもだぁ。(ってテーブルに手を突かせて足を開かせておまんこ開いて見詰めていて)どれどれー。ゆっくり入れてみようかぁー。(いよいよチンポの根元を握って先端がぶちゅっって膣口へと宛がって・・そのままゆっくり力を入れて押し付けてみて)  (0:51:03)
今丼綾香  >  はっぁ・・はいってきそうです・・・(ってアソコは緩く早く欲しそうにパクパクしていっぱい濡れちゃって歓迎モード♪私も足をひらいて期待しちゃって後ろをちらちら見ちゃう)  (0:52:20)
宮原政也  >  うんー。入っていきそうー。あ、入ったよー?(って先端がにゅぷんって膣口に入っていくとゆっくりゆっくりと歓迎モードのおまんこにくわえ込ませていきパクパクを感じつつ)中学生おまんこの粘膜・・凄い気持ち良いよー。でもやっぱり似てるなぁー。(って独り言のように言いながらゆっくり入れていって)  (0:54:35)
今丼綾香  >  あーんっ!チンポはいってきました・・すっごいです(って中を締め付けながらも強すぎる刺激にたえて・・でもえっちな声がもれて・・中をきゅーーーっとしめちゅけちゃう)  (0:55:35)
宮原政也  >  やっぱきっつきつだねぇー。ほらほら。痛かったー?そんなじゃなかったでしょー。初体験おめでとうー。(って頭を撫でてから両手でおっぱいを揉みながらしっかり根元まで入れ込むとぶっちゅっって子宮口と鈴口がキスしちゃって)  (0:56:49)
今丼綾香  >  はい・・はあっぁ・・いたくないですけど・・すっごいきおちいです・・・んっあああ(えっちな声がどんどん大きくなりながらも奥まできちゃうとさらに震えて声がでて)  (0:57:53)
宮原政也  >  ここが綾香ちゃんの一番奥だねぇー。ここには何があるか知ってるかいー?(って聞きながらも腰をくねらせてにゅちゅんにゅちゅんって粘った音させてこねくり回しちゃって)  (0:59:19)
今丼綾香  >  あっはっぁ(回されると一緒に腰もまわっちゃうほど感じてお尻をたかくあげてて)えーしらないです・・・ん・  (1:00:29)
宮原政也  >  ここが子宮のお口だよー。ここをずんってすると凄い気持ち良いんだよー?やってみるー?(って中学生の性も肉欲も無理矢理開花させちゃうかのようにゆっくりと腰を引いてはずちゅんって突きこんじゃって)どーお?  (1:01:55)
今丼綾香  >  はあっぁ・・・・ん・・初めてです・・すごい気持ちいですお口にズンってチンポくるのきもちいです♪(ってえっちな言葉なのに素直に振り返って言っちゃう)  (1:03:01)
宮原政也  >  そうなんだねぇー。これお母さんもこれやったら・・きっとメスになっちゃうかもだねぇー。(ってにこって笑って振り返るその顔を見詰めながらリズミカルに腰を降り始めればカリ首が膣襞を引っ?いて先端がずちゅんっずちゅんっって子宮口にその度に当たっちゃっていて)  (1:04:30)
今丼綾香  >  メスですか・・・?はっぁ・・・やばいです・・すっごいきもちいです(って言葉が震えながらもえっちな声をだして先が来るたびに声がどんどん大きくなっちゃう)  (1:05:43)
宮原政也  >  うんうん。だってー。綾香ちゃんがそうなんだもん。ほらぁー。(振り返ってるその顔を見詰めつつ鏡が近くにあるとテーブルの上に置いちゃって)見てごらんー?自分の顔・・凄い事になっちゃってるよー?  (1:07:13)