ゆの > (痛いの我慢したらぁ…へんなかんじしてきちゃったょぉ? ///) (4:09:12)
園長 > (いやらしい幼稚園児だね♪可愛いよ) (4:09:38)
ゆの > (まんまんにおちんちん入れるのなんてえんちょーせんせー教えてくれたからぁ…) (4:10:47)
園長 > (可愛いゆのちゃんだからだよ!またまんまんにチンチンいれようね) (4:11:30)
ゆの > (わぁい♪またぁゆののまんまんの中でどくんどくんてーするのぉ?///) (4:12:15)
園長 > そうだよ♪ゆのちゃん今日も先生の部屋で遊ぶかい?(頭を撫でながらまたゆのちゃんの体が目当て) (4:13:28)
ゆの > いつもわー入っちゃだめのお部屋だよねっ?///(最初の時あんな痛がってたのに) (4:14:35)
園長 > そうだよ、女の子だけの部屋だよ♪(入ったら服は脱がないといけないお部屋) (4:15:20)
ゆの > はーいっ♪///(右手を上げて元気にお返事して…) (4:16:13)
園長 > じゃあ、服を脱ごうか!(園長先生もスルスル服を脱いでまたゆのちゃんにチンチンを見せる) (4:17:44)
ゆの > んっしょっんっしょっ…(不慣れそうに園児服を脱いでキャミとぱんつを脱いですっぽんぽんに…)えんちょーせんせーのおちんちん…男の子たちよりぜんぜんおっきーのにぃ…ゆののまんまんに入っちゃったんだよね? (4:21:01)
園長 > そうだよ、ゆのちゃんの小さいまんまんにね!痛かったよね?泣いちゃったけど先生我慢できなくてごめんね(頭を撫でながら)またしていい? (4:22:13)
ゆの > すごい痛かったけどぉ…えんちょーせんせー喜んでくれたしぃ…中に熱いの入ってきてー気持ち良かったょぉ?///(頭撫でられてニコニコして) (4:24:02)
園長 > 熱いの?あ…うん!赤ちゃんの種だよね♪ゆのちゃんに赤ちゃんの種たくさんだしたから赤ちゃんできたかな(笑いながらお腹もさする) (4:25:09)
ゆの > 熱いのぉ…赤ちゃんの種なんだぁ…お水あげたら赤ちゃん出来るぅ?///(きょとんとしながらお腹を撫でてもらって…) (4:26:52)